いるといらとそのなかまたちからの、おくりもの

4-5new

ある日のこと、

NPO法人remoと

いるといらとそのなかまたちは、

みんなでこしらえた展示が

ますますおもしろいものになってきたので、

もっとたくさんのひとにみてもらいたいね、

とはなしました。

ぼくらの展示だけじゃなくて、

ほかのひとたちの展示もおもしろいよ。

ぜんぶみようとおもったら

まる一日かかっちゃうね。

でも、みておかないと、

もったいないよね

うん もったいない もったいない

すごくもったいない

そうだ、いまここに

しょうたいけんが10まいあるから

10人のおともだちにあげようか

うん、それがいいね

そうしよう そうしよう

ぼくらのなまえは、

いるといら

このよでいちばんすきなのは、

ものをつくること

わけること

いる、いら、いるといら

ということで

みてみたいなとおもったおともだちは

したのあどれすに

じぶんのなまえとじゅうしょをかいて

めーるしてください

せんちゃく10にんのおともだちに

しょうたいけんをあげます

irregularrhythmasylum(at)gmail.com
*(at)は@にかえてください
*2日前くらいから、sanpal.co.jpのサーバーがダウンしています。まだ返事を受け取ってない方は、改めて上のメールまでご連絡ください。よろしくお願いします。

コメントする

カテゴリー: news

コメントを残す